空き家・空き室探してます。

■ 実家が空き家になってしまって。

■ おじいちゃん(おばあちゃん)だけで生活しているから不安。


こんなお悩みの方いらっしゃいませんか?

もし良かったら、Re:Homeアカデミーに寝泊りする部屋だけ貸して頂けませんか?


現在、ニート・ひきこもり数は15~34歳で、およそ60万人といわれています。

そんな中、何とか「今の自分を変えたい」「今の環境を変えたい」と決意し、私たち

Re:Homeアカデミーに、ご相談に来られる方が数多くいらっしゃいます。


しかし、現在、Re:Homeアカデミーもシェアハウスを希望される方に対して、

受け入れられる部屋に限りがございます。そのため・・・

もし良かったら、Re:Homeアカデミーに寝泊りする部屋だけ貸して頂けませんか?


もちろん、光熱費・部屋代・部屋の改装費用などはお支払い致します。

お部屋を貸して頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。

よろしくお願いいたします。



メールアドレス sa1104t@gmail.com


Re:Homeアカデミー

住所:群馬県高崎市井野町274

電話:027-386-8322  


Re:Homeアカデミー

Re:Home アカデミーは、 ニート・ひきこもりたちの、 今の自分を変えたい。 今の環境を変えたい。 という気持ちを応援する コミュニティ型シェアハウスです。 また、働く力や、人とかかわる力を育む アカデミー的なことも行いながら、 地域の人たちの困り事をお手伝いする活動もしています。

0コメント

  • 1000 / 1000