空き家・空き室を活用ししませんか?

■ 実家が空き家になってしまって。

■ マンションやアパートが古くなって空き家になってしまった。

■ 実建物を処分するのは。。。。うまく活用できたら。


こんなお悩みの方いらっしゃいませんか?

もし良かったら、Re:Homeアカデミーで提案させて頂けませんか?


私はもともと、建築業を経営しておりましたので、

固定観念にとらわれず建物活用の提案をさせて頂きます。


また、Re:Homeアカデミーという活動を通して、地域の人たちの

様々なニーズを聞かせて頂きました。

これからは、空き家が増えていく時代になります。

そのため “建物をつかって人を活かす”事ができたら!

私の娘のように不登校やひきこもりたちが、地域のお役に立てる場所があったら!

このような想いでRe:Homeアカデミーは立ち上げました。

今では月によって(地域の人たちも含め)500人以上の人たちが出入りする場所となりました。


空き家でお困りでしたらお気軽にご相談ください。

よろしくお願い致します。


メールアドレス sa1104t@gmail.com


Re:Homeアカデミー

住所:群馬県高崎市井野町274

電話:027-386-8322  


Re:Homeアカデミー

Re:Home アカデミーは、 ニート・ひきこもりたちを、 地域の人たちが育んでくれる場所です。 10年間ひきこもっていた人が半年で働きに出た 実績もあります。 また、ひきこもりたちのシェアハウスもやってます。 (男女どちらも相談可能です) 県外からの相談でもお気軽にご相談ください。

0コメント

  • 1000 / 1000